イメージガール 仙台風俗.comロゴマーク

やらしい話ならおまかせ 魅惑の体験談集

人気のコンテンツ

仙台の新規風俗店開拓体験談 それでも私は待った

私はお金に余裕ができると、デリヘルや箱ヘル、キャンパブなど、様々な風俗に行きます。
中でも、私の居住地でもある仙台市付近のホテル街に提携しているラブホテルが並んでいるため、デリヘルを利用することが多いです。
しかも、私は決まった店やお気に入りの女の子の元へ通いつめるよりも、行ったことのない店や当たったことのない女の子を開拓するのが好きです。デリヘルに行くたびに店を変え、女の子はフリー指名で注文します。
そのため、仙台にあるデリヘルのお店には、ほぼほぼ行ったことがある状態です。(さすがに女の子はコンプしていませんがw)

そんなある日、いつものようにデリヘルを利用しようとネットで検索をかけるも、平日だったこともあってか、どの店も出勤している女の子が微妙なラインナップの日がありました。
私は風俗に行く前に、大手風俗情報サイトのランキングの高い順から各店舗の出勤情報をチェックし、出勤している女の子で良さそうな子が多い店を選択します。
しかしその日は本当に微妙で、ランキングの最後の方まで見ていっても、ピンとくる店が全くありませんでした。

ところが、ランキングも最下位に差し掛かろうとしたところ、まだ行ったことのないデリヘル店を発見しました。
「この私がまだ行ったことのない店があろうとは・・」(意味不明)
これといったラインナップが無かったおかげでたまたま目に入っただけなのですが・・・私は一応、その店の出勤情報をチェックしてみました。
出勤人数は3人・・・どの子も顔写真を見るにはとても可愛く、平均的なスタイル。
ラインナップとしては悪くない。
しかも、全員が即ヒメ可となっていました。

どのみち、ほかの店にはピンとくるところがなかったことですし・・・私はその店から女の子をラブホテルに呼ぶことにしました。
私の家から仙台市内のホテル街は大体車で15分程度の距離。 即ヒメならすぐに電話で呼べば、30分後には女の子が到着するだろうし、すぐに遊べる。
そう考えた私は、すぐに女の子をフリーで注文し、その足でホテルに向かいました。
指定されたホテルは案の定、私の家のすぐ近くのホテル街。 私は予定通り、15分後に到着しました。

「おそらく、女の子が来るまであと15分程度だろう・・即ヒメだし。」
私は女の子が来るまでの時間つぶしに、スマホでゲームをプレイすることにしました。
しかし・・15分・・30分・・45分・・・
刻々と時間が過ぎていく。
女の子は来ませんw 店から連絡も来ない。
ちょっとイライラしてきてしまいましたが、渋滞などで女の子の到着が遅くなるケースはこれまでもありました。
私はスマホのゲームも飽き、動画を見始めていましたが・・気長にもう少し待ってみることにしました。
しかし・・・1時間・・・1時間15分・・・1時間半・・・
女の子は来ませんw 連絡も来ませんw
「即ヒメじゃねーのかよw」
さすがの私もシビれをきらせ、いっそもう・・断ってほかの店にしようと思い、店に電話をかけてみました。

私「すいません・・予約した○○ですけど、もうかなり待ってるんですが、まだ来れませんか?」
店「あー!すみません!他のお客さんのところから回ってるんで、思ったより時間かかっちゃってるみたいなんですよー!」
私「え?3人とも?」
店「はいー!申し訳ないですー!すぐに向かわせますんでー!」
私「じゃぁ・・まだかかるって事ですか?」
店「えーっと・・もう30分程度だと思います!」
私「ええー!? じゃぁもう・・・キャンセルできないです?」
店「キャンセルですか?それはちょっとできないんですよー!すいません。」
私「キャンセルできないって・・・」
店「キャンセルという事になっても、同じ代金をいただくことになっちゃいますんで。」
私「マジっすか!?w」
店「はいー・・すいません。ウチも少ない人数で回してますんで、勘弁してください。」
私「えー・・」
店「その変わりといっちゃなんですが、お待たせしたお詫びに、代金そのままで10分延長させていただきます!」
私「うーん・・わかりました。」

別に10分延長に惹かれたわけでもないですし、「キャンセルで」と言っておいて、足早にホテルから退散しても良かったのですが・・
これまでの経験上、デリヘルに携帯電話で電話を掛けた場合、おおよそ店に番号を控えられています。
キャンセルして帰ったとしても、後で携帯電話に催促の電話なんかがかかってくるんじゃないか?という恐れもあり・・
もうすっかりなえてしまっていましたが、仕方なく私は待つことに。

それから30分後・・・ようやく女の子が到着。
女の子「こんばんわー。○○です。」
その女の子を見て驚愕!w
出勤情報に載っていた女の子の誰とも違う!w しかも、正直ちょっとハズレな子www
しかしもうすっかり意気消沈していた私は、もうどうでもよくなってしまい・・その女の子に、待たされたことのグチを語り始めてしまいましたw

私「随分待たされたよ・・・。忙しかったの?」

女の子「えー?どうだろう・・。私、今出勤してきたから。」
今出勤? ・・どういう事やねんw
なんだかおかしな話ですが、この女の子が出勤リストに載っていなかったことはこれで理解できました。
私「そっか・・。じゃぁキミは応援かな? フリーで指名したのに、出勤情報の3人とも出張ってるんだって。忙しいみたいだよ。」
女の子「ああ。あの出勤リストねw あれ全部辞めたコだからw」
私「なにー!?w」
女の子「ほら、人気の女の子を載せておくって事は、よくあるから。」
私「いや載っている中の数人ならわかるけど、全員って・・・」
女の子「入れ替わり激しいからねー。」

その女の子は、淡々と語りながらお風呂の準備。 私の衝撃を受ける姿は意に介さず、自然の流れでそのままプレイへ。
正直、私は待たされた事と出勤情報が"釣り"だった事に怒り心頭でしたが・・・
悲しいかな、体は正直なもので・・しっかりとやることはやって、帰りました。

その後、その店は早々にランキングから消え・・やがて情報サイト自体からも姿を消しました。
おそらく、閉店したのでしょう。
この経験から学んだことは、新しい店の開拓もほどほどに・・という事ですねw
そして、やはり大手情報サイトのランキングは無視できません。
ランキングが低いという事には、それなりの理由があるのだと悟った経験でした。

ちなみにお詫びの10分延長サービスですが・・悲しいことに、それも適用されていませんでしたw
・・・トホホw

いきなりの即尺サービスに驚き!

風俗嬢

クライアントと工事業者とのトラブルで、週明けそうそうから地方に泊での出張になりました。
新幹線と在来線を乗り継がないと行けないような地方都市で、駅前に多少の飲屋街と商店街とビジネスホテルがあるくらいでした。
思った以上に簡単に仕事が早く片付き、接待もなくホテルの部屋で時間を持て余していました。
結局、工事業者の職人さんからお薦めしてもらったデリヘルに電話をかけていました。

続きを読む

風俗体験談コンテンツ

風俗嬢

400戦以上無敗の先輩

これは職場の先輩の話です。私の職場には風俗好きな先輩がいるのですが、どんな地雷が来ようとも絶対に射精まですると豪語します。

続きを読む
ブラジャー

友人が風俗へ行って激変!

私の友人に女性に対して非常に奥手の人間がいます。というよりも、いました。過去形にしたのは現在では奥手ではなくなったからです。

続きを読む
風俗嬢

東北のギャル系デリヘル

東北のデリヘルを利用しました。インターネットからギャル系の店を探しビジネスホテルへ。45分程でスレンダーで長身な娘が来ました。

続きを読む
パンツ

風俗の最強は…

友達と風俗の話をしていると、絶対「何が好き?w」という話になります。または、「何が良かった?」と聞かれることもあります。

続きを読む

記事一覧

お得な情報を手に入れるには

コンテンツ一覧

 仙台風俗.comロゴ

© 仙台風俗.com 2016